2006年12月15日

Happy Birthday!

P1010179.JPGP1010177.JPG



今日ようやくすべての宿題が終わりました。膨大な量の
宿題のおかげでブログがご無沙汰になってしまいました。

明日秋学期の終了式みたいなものがあります。
ここ数週間特に大変だったけど、いいこともありました。
そうです。誕生日。12月9日(土)は私の誕生日。
年は知っている人がたくさんいると思うのであえて書き
ませんけど。

surpriseがありました。金曜の4skillsという授業の教室
に行ったら、なんと黒板一面におめでとうの文字が。しかも
12ヶ国語で。クラスメートが母国語や第2、3、4、5ヶ
国語で書いてくれたんです。

しかもその後にHappy Birthdayの歌。みんな別の言語で
一斉に歌ってくれました。ホントにびっくりだったし、
感激した。多分一生またとない誕生日のお祝いでしょう。

次の日のホントの誕生日には友達がパーティーを開いて
くれました。大勢で自分の誕生日をお祝いしてくれる
のは子供の頃以来かな。とってもいい日でした。

明日、式の後NYに向かいます。友達のうちに一泊して
日本に向かいます。みんなに会える日も近いね。

楽しみにしてます!

Today's expression:

Look at this as a good time to take a break.
Take it easy-you deserve it.

一休みするのにいい頃。ゆっくりすれば。


posted by Yukari at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

