2008年10月23日

これからもどうぞよろしく!

ご無沙汰してます。
みんな、お元気ですか。

日本の大人の英語教育を変える!という
熱い思いで帰国してから早4ヶ月。

多くの大人の英語の学習者の方と接して、
皆さんが苦労をしていることを改めて実感!

そんな皆さんを応援できるようなブログにしたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします!






posted by Yukari at 14:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうで良かった!
近況を聞きたいところだけど、それは別の機会にしますね。
私の英語のスコア、ちっとも上がりません。脳が衰え始めてもできる勉強方法、是非紹介してください。
Posted by YUMA at 2008年10月23日 18:28
お帰り!
Posted by さゆり at 2008年10月24日 03:20
おーーーーーっ心配してたよ。
元気そうでよかったあ〜
そうそう、私も単語覚えるのもひと苦労。
英語に限らず勉強方しりたい!!
Posted by びびあん at 2008年10月25日 04:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

