2006年11月05日

The Sun Will Shine.

今週は大きな問題が起こりましたが、
一段落して少しほっとしました。

このことで、日本にいる大切な人たちや
こちらの学校の友達に助けられました。

日本では、大変な状況で疲れているのに、
多くの時間を使って協力してくれました。

こちらでは、特に2人のアメリカ人の友達に
助けられました。国が違っても、心配して
くれたり、なんとか助けようと思う気持ちって
共通なんですね。

私が実際起こした問題ではなくて
私もどう解決したらいいか分からないし、
解決するには相当時間もかかると思うけど、
前向きにやっていきます!

助けてくれたみんなどうもありがとう!

Today's Expression:

You are not in the dark.
You're just standing in the shadows for a while.
The sun will shine on you again.

暗闇の中にいるんじゃなくて、
ちょうど影の下にいるだけ。

また太陽がさしてくる。


これから学校企画のアジア料理フェア
の準備に行ってきます。
今夜のフェアのために日本食は
餃子と巻き寿司を作ります。
みんなおいしく食べてくれるといいな。
posted by Yukari at 04:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆかり、相変わらず元気そうでなによりです。
人生満喫してるじゃないの?

Today's expressionいいね。
こんどThe radio Timeも同窓会をやります。

その結果はまた今度。
Posted by suechan at 2006年11月05日 11:23
同窓会の話ぜひ聞かせてね。楽しみにしてるよ!
Posted by yukari naganuma at 2006年11月05日 14:19
考え方や常識が全く異なる人々が集まるのだから
いろいろな問題があるんでしょうね・・。
解決もなかなか難しいのでは。
そんな中で、アメリカ人の友人に助けてもらえて本当によかったですね。
I hope everything will be fine.
持つべきは友ですね。




Posted by yumiko-のっこさん at 2006年11月05日 19:29
追加!
ハロウィンのコスかっこいい〜。スタイルういいよねぇ
色っぽくてイイデスヨ!
Posted by yumiko-のっこさん at 2006年11月05日 19:30
ゆかりが大きな問題っていうくらいだから本当に大変なのでしょうね。気持ちにプレッシャーがかかると体にも影響するから・・早くその事が解決して心から元気いっぱいのゆかりになれると良いな〜。Today's Expression、ホントに良いね!読んでたらちょっとウルウル・・。
この前、いつも聞いてるラジオのリスナーへのコメントで"今の貴方は着実に夢に近づいています"なんて力強い(笑)励ましがありました。でもその後に"There's no magic formula"だって。ひとつずつ乗り越えて行かないと目指すものには近づかないんだよね。

そうそう。ゆかりのコスプレ(笑)にはすっかり悩殺されました。
Posted by Yoko at 2006年11月06日 09:07
Hi ゆかり! 大変でしょうけど頑張って下さい。遠く離れているし、何にも力にはなれませんが。困ったら、何でもいいからガムシャラに前に進む。私はそうしてますけどね。それに何処にも手を差し伸べてくれる人はいますよキット。
Posted by しんいちろう at 2006年11月08日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。